Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

仲良く⁉︎

2015年06月21日 | グロ通信
この日も仲良く寄り添ってるよ♪




寄り添っている⁉︎


ティのお隣で、何だか、目が挙動不審⁉︎




何故やら、緊張あくびが、出てしまうよ。


だんだんと、離れていくような⁉︎


あたちのお隣、そんなに緊張する???
ほんとは、心優しいんだけど


気がついたかな⁉︎

実は、お隣さんは、アゾロ君でした


ちょっとやらせ入ってたり

メレアゾママに、押されてる!


ティの隣で寝てなさい!笑


あたちは、別に気にならないのにさ


ちょっと、ドキドキしちゃった、アゾ君でした。



ちゃかちゃか組は???

サークルの中さ!

メレちゃん、ぴょんぴょんして、ブレてしまった…
サタロー、ハウスから、様子を伺ってるし。笑


メレルちゃん♪
やっと、あそこから、出してもらい。


笑顔



よかったね


最新の画像もっと見る