Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

3月12日♪

2015年03月13日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
夕方、自分もそろそろ頭痛の薬をもらいたいので、早めにお散歩へ!

二匹で仲良く匂い嗅ぎ♪



そしてティさん、顔にシッコをかけられていた
うまく撮れなかったけど。

水も滴るいい女!


いやいや、シッコは勘弁しとくれー

たまーにやられてしまうのだ。

すぐにウエットティッシュで拭いたけど。
帰ったらまた綺麗にしないとね。

まったく、サタローめが…
もう少し気をつけて、やっとくれ!

郵便局へ。

用事が済むまで待っててね♪


戻ってきたら、ティがこの向こうの何かが気になっているようだ!
猫でもいたかな?
この辺り、猫が多いのでね。



こんなティ姐の下にいるサタロー。
同じく猫の匂い取りが、上手になってしまった

こんなの得意にならなくていいのにさ。

でも、ここでは特に何も感じてないようだ!笑



今赤い梅の花が満開。

何だか春を感じるね♪



ティは、カメラが嫌いのようで。
なかなかこっちを見てくれないから、いつも横向いてたり、下向いてたり、後ろ姿ばっかりだよ









犬にはもう暑いようだ!

晴天だと、日陰へ移動する。

もう、今からなんて…

これから、先、どーするの⁉︎



帰り道、猫を見つけ、座り込みを始めるティ姐。
あたいは、ここで猫を見ていたい♪


ちょっと引っ張ったくらいでは、ガンとして動こうとしない。

サタローの影でわかるかな?

背後で、早く行こうよー!と見ている!笑



サタローも猫を見ると興奮しちゃうけど。

通り過ぎてしまえば、別にもうそんなには興味はない。

ティの終着心はとにかく異常だ。

多分、一日中でも、見ていられるだろう!


結局、昨日から研修の講師で千葉へ一泊で行っていたゲンがもう帰ってくるとさ

自分の病院、行きそこねたけど。

久々に天ぷらを食べに行ったよ♪

美味しいものを食べるのは久々だー





やはり天ぷら屋さんのは美味しいね♪

大満足

その帰りに伊勢丹の地下へ。

ユーハイムのバームクーヘンの切り売りやら、サワークリームのアップルパイとか、ついつい買ってしまい。



これまた久々にデパ地下を満喫!笑

でも、やはり、こーいうところに私は来てはいけない…

あれもこれも目に入って、ついつい買ってしまう。

私の小遣いは、今病院代へすべて消えていく

無駄遣い禁止なのだ!

まあ、ゲンが出してくれるならば♪

話はべつだけど。。。ね!

金曜日。

本日はお次はこれからコタの病院だよ!

早く出て、埼玉の公園へ遊びにも行くぞ♪

東洋眼虫、ここも怪しいらしいから、怖いけど。。。

とりあえず、ティも、手遅れなサタローにもフィラリアを飲ませたので、もう、これ以上つくことはないはず⁉︎

多分、ないはず。。。⁉︎







最新の画像もっと見る