Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

梅祭りへ♪その2

2016年02月21日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
今月から来月中頃まで、ゲンは仕事で忙しいので…

お出かけは、しばらくなし

そんなで、週末もいつもの公園です

同じような写真ばかりで、ごめんなさいね




これ、な~んだ⁉︎




2匹のこの笑顔


ティさん、こっち向いて欲しいのに、目が…


目線下さ~い


偏食サタロー、このおやつには目がないのだ!


およだが


もちろんのごとく、いつも飢えているティさんも、この笑顔


これ、沖縄ドーナツ。
サーターアンダギー

いただいちゃったのだ!


嬉しいね



途中で、ハグちゃんがやって来た
最近、ちょくちょく、お散歩中に遭遇するよ。

そんなで、お裾分けして、一緒に食べたよ♪



この日は、いい写真が撮れなかったので、これしかなくて、ハグちゃん、ごめんね

この後、ハグママは、お友達と飲みに行ったよ!笑


梅満開




その帰り道、いつも、おやつをくれるおじさんに会ったよ

またまた、美味しいもの、もらっちゃった


さらに、その帰り道に柴犬の琥珀君に遭遇♪


最近、お知り合いになったんだけど。

琥珀君、遊びたそうなんだけど。

ご挨拶に行くと、吠えられちゃうの


サタロー、おっと、ヤバいぞと避けては。
えへへへへ。


仲良くなれそうで、なれない、この2匹…




お友達になれる日は来るのだろうか⁉︎笑


最新の画像もっと見る