Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

びよ~ん♪

2015年01月31日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

マックのカーリーポテトフライ♪

今回で食べるのが2回目なんだけど。。。

前回も今回も一本だけ、こんな長いのが入っていた♪

一箱に一本だけ、長いのが入ってるのかな⁉︎

それを食いしん坊のティに見せてみた


これ、なーんだ⁉︎


マテをかけて、鼻先にびよ~ん♪とたらしてみる。


興味津々♪



って、匂いで食べ物ってわかってるか

おっと、なめられちゃった


なめられただけで、あげてないよ!

食べ物とわかれば何でも食べちゃうティ姐だよ

食いしん坊なのさ!

あっ、それと食いしん坊と言えば...‼️

あの子にはこれ出来ないだろうね

たれ下げようとした瞬間にパクッとやられそうだ!!!

私の手にあったホットサンドをあっという間に盗っ人していった子♪

でも熱過ぎて最後、落としてたけどね。笑

それは最初にMがつく子♪

証拠写真を貼り付けとくわ

盗っ人犬、Mちゃーんでーす





お次はサタローへ。

サタローも興味は津々♪


まずは、匂いを確かめる!


クンクン…


あれれれれー⁉︎


こんなスパイスのついたものなんか、おいらは食べたくないよ
と引いてしまった

た、た、確かに...
こんなものばかり食べてたら、体に悪いですよね~

恐れ入りました~

相変わらず、舌の肥えたサタロー君です。

でも最近思うのだけど、舌と言うより臭覚がすごいのかも⁉︎

だってね、まず最初に必ず匂いをよーく確認してから食べるのね

それと例えば、与えたいサプリなどがあるでしょ。

それを何かに混ぜてあげたとしても、大概バレてしまうのさ

だから臭覚がかなりいいのでは⁉︎と思いはじめたわけです。

サタローの大きなその鋭いお鼻

なかなか騙せないよ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿