Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

降りしきる雪の中で♪ その1

2016年02月08日 | 旅行

旅行では、毎度ながら、ここぞとばかりにたくさん写真を撮ってくるんだけれど…

私が下手くそだから、なかなか、いい写真が、撮れないものだね

そして、たくさんあると、まとめられない。

とりあえず、少しずつアップ。

1月30日♪

29日の午後14時くらいから雨が雪に変わり、降り続けた雪

まだパラパラと降っている。



我が家の他にも、プードルちゃんの方とボストンテリアの方が宿泊していたけど。

誰もこの中で遊ぶ気配なし…

小さい子だと、うもれちゃうくらいあるしね。

そんなで、誰も足を踏み入れていない新雪の中へ


昨日より積雪がさらに増しているよ

でも、ティさんも、なかなか身動き取れず

老体には、ちょっとしんどかったかな

でも、頑張れ~!

ティさんのために来たんだからさ♪



サタローは、若いだけあって、埋もれながらも、前にどんどん進んで楽しんでいた♪










ティさん、苦戦中。。。



たまーに、進めなくなる…



でも、また、頑張る♪







足の付け根まで、すっぽり♪



歩きにくいので、結局、かき分けて進んで来たところへ戻る。笑









見つめ合うティ&サタロー



バトル開始の合図のね♪










逃げろ


そして、1人で走り回り楽しみ中♪







いつもの雪とは違う、この柔らかなパウダースノー♪


心地いいね



最新の画像もっと見る