Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

桜、見納め♪

2015年04月04日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
今日のビッグサイトで行われたドッグショーでは、ピリカちゃんと1つ下の弟のギャランがね。

そろってBOBを取ったそうだよ

めちゃくちゃ嬉しいね♪

ゲンが仕事でなかったら、私も行きたかったよ。

応援に行けずにごめんね。

でも、嬉しい報告が聞けてよかったわ

本当におめでとう


そんなで、いつものように周辺をふらふらしていたティ&サタローです。

メレアゾと、午後、また一緒にお散歩したよ♪

お別れ後は、桜も多分今日で終わりだろうから、最後に見に行きました♪


桜祭りが行われていたので、出店の辺りはいつも以上にすごーい人混みでした。



でも、ちょうどよかった♪


ドッグショーに行けなくても、
人混みをかき分け、横で歩く練習が出来たぞ!笑



歩いていると触りたい人の手が後ろからも前からも出てきてね

気づいたら、頭だの尻尾だの、あちらこちら触られてたよ。

でも、もうサタローも、まったく動じてなかった♪




そろそろ、人の手やら、見知らぬ人などは、大丈夫みたいだ!

それと、他の犬とのすれ違いも、こーいうところだと、すんなりと出来るようになったしね♪



とにかく今日はたくさんの人から声をかけてもらえて♪
たくさん触ってもらえたよ♪




ティ&サタローを連れて歩いていると。

通行人からは、必ず、「大きいねー!」と言われるのは当たり前。

あとね、最近になってよく言われる言葉がね。

「綺麗な犬だね~♪」って、頻繁に言ってもらえるのだ

飼い主には、とても嬉しいお言葉です!

これからも、いつもピカピカにしておかないとね!笑



カメラの写真はまたあとで。

また、いっぱい、たまってきちゃったな


最新の画像もっと見る