Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

Yummy♪

2015年01月06日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
ヤバイよ...
これ、かなり私好みだった


これはペロリと食べれてしまった♪

久々に美味しいもの食べたぞ
って、大袈裟だね

マックのだし!笑

こんなメニューが期間限定であったぞ♪

ベリー好きな私にはたまらない一品でした!

全部の店舗にあるのかな?
こっちのマックにもあるのかな?
あるなら、また、明日も食べたい

車で食べようと思ったけど、横にするとダメとか大きいとかいうからさ。
お店で食べてきちゃった。

君たちにはおすそ分けなし。
ごめんよー

今日のティ&サタロー♪
この真冬の季節が黒犬たちには最高の季節だよね!
寒ければ寒いほど元気だわ




ティより一回りくらい大きい感じだったと思ったサタ君。

何だかまた体高が高くなったような気がする⁉︎
足がまたのびた???

暗くて汚い画像だし…
写真の写し方だよね…





気のせいだね
多分…


最新の画像もっと見る