Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メーテルちゃん&いつものお仲間♪

2014年08月28日 | グロ通信
いつものお仲間が我が家に遊びに来たよ♪

そして、たまたま、この日にマメママがお預かりしていた、サタローの妹♪ギャランの同胎♪のメーテルちゃんを連れてきたよ

左後ろから
ティ、サタロー、ミント、メーテル、マメ
真ん中、シャック



狭い我が家に犬がウヨウヨ!
犬小屋に人間がいる感じ?



そして絨毯に黒い毛もいっぱい(笑)
この日、何故だか黒いコばっかりなんだもんね♪

メーテルちゃんとサタロー♪


手前 ミント、そして奥がメーテルちゃん♪


あっ、ミントがメーテルちゃんに威張ってたよ!
ミントがメーテルにタックルして、うちの引き戸のガラスが割れるかと思ったよ

シャックとサタロー♪


ミントとティ♪


メーテルちゃんの顔が見えなくなってしまってるけど、食いしん坊集結!(笑)
マメ、ミント、メーテル、この三匹ね♪
ティは久々のコには、ちょっと厳しいかもだから...
ハウスへ!
いたら絶対ここにいたね(笑)



マメママの手作りおやつに群がる、群がる♪

メーテルちゃんは右手のコね。


ココママとシャック♪
ココちゃんは、この日お留守番させてきちゃったそうなので、ココの代わりにココママで!(笑)


でも、あんなに紳士的なイメージのシャックがね
どこにいると思いますか???

我が家のお立ち台の上だよ❗️
それもココママに撫で撫でされてるし(笑)


シャックの嬉しそうな顔
ママに乗せられちゃった
俺、悪くなーい♪


そしてサタローはメーテルちゃんにもうメロメロ
怒られても怒られても、再アタックし続ける…
しつこ過ぎです

ねえねえー


もうメーテルちゃんのことしか眼中にないよ...



遊ぼーよー♪


最後は追い詰めちゃてるし


マメママに助け求めてるよ


伏せマテかけても、このザマです



最後、私...

キレたぜーーー!

でもね、シャックもかなり好きみたいで、ちょこちょことメーテルちゃんのところにやって来るんだよね♪

シャック兄みたいに、静かーに近づきなさい!(笑)

この日こなかったギャランがいたらどうなってたかな???

でもギャランは絶対にサタロー派なはずだ!

みんなでワイワイ楽しかったよ


またおいでねー♪

あっ、マーキングする子はマナーベルトつけてきてねーん(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿