Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メレアゾちゃんたちと♪

2016年01月10日 | グロ通信

今日はメレアゾちゃんたちと、新年初デートだよ



でも、聞いてよ!
飼い主たち、いつもお茶タイムから始まるよ


おいらは、早くメレちゃんとはじけて遊びたいのにな♪


まあ、いつものことだと思って、諦めて下さいな



アゾ君、私の隣で遠くを見つめている。


メレママ&メレちゃんを目で追っているのだ!


さあ、戻ってきたよ!

おらを置いてどこ行ってたんだよー!!!


ママオンリーなアゾ君です♪


さあ、お次は食べ物のお買い物に行っちゃった!笑

またしても、真剣な眼差しです。


今回は、メレちゃんも。


お買い物しているママをずっと見つめてます。


きゃは♪
戻ってきたぞ



ほんのちょっと、離れただけなのに♪

戻ってきた時のこの嬉しそうなお顔




待ちきれなーい





少し離れただけで、こんなに喜んでくれるのは、きっと犬だけよね⁉︎

うちの子たちも、15分ばかり、お隣のスーパーへ出ただけで。。。

戻って来ると、どこ行ってたんだよー!と大興奮

ほんのちょっといなかっただけで、何故、そんなにも大喜びしてくれるのだ⁉︎


だから、犬は、ほんとーに愛らしい



お茶の後は、みんなでボール遊びをしたよ♪

犬たちも走って発散出来たし、楽しい午後のひと時でした

また、オフの日があったら声かけてね


最新の画像もっと見る