Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

朝のお散歩風景♪

2015年09月14日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年

ジャーン♪

朝の5時25分!



まだ、あまり人がいないからね。

道端で、自由に写真が撮れたよ

ティのことも、さっきから呼んでるのに…

無視されてまーす



聞こえないのかい⁉︎

仕方ないから指で頭突きした!

あら?
呼ばれてました???


おいらは、言われた通りずっと動かずにこの姿勢を保ってるのに!!!


サタロー、えらいぞ!


今朝も綺麗な青空だよ



そして、太陽も顔を出してきたぞ♪



夏の間、暑すぎて、家の周りをちょろっととか、車で公園へ行ってしまったりが多かったからね。

その間に、私の腰回りがヤバくなっていた

だから、また、少しずつ、徒歩の散歩を再開するよ!

暑いといえば暑いけど。

空気がだいぶ秋になってきた感じがするよね♪



こっち方面、久々なんだよね♪



二匹ともルンルンだ














大好きな石の上にて♪

でも、気づいたら、蚊の大群が群がっていた


早速、シャックママから頂いた、手作りの虫除けスプレーをふりかけて。

とにかく、ここは、早く、抜けないと、いっぱい刺されちゃう



ここは、何とか大丈夫そうかな⁉︎


サタローは前をぐんぐん進む♪


ティさん、ちょっと遅れだしたかな

頑張れ、ティ姐!


お彼岸が近いから、彼岸花の季節だね♪



ここ、歩道橋の上♪



下りる時が



尻尾を踏んでしまいそうでした


6時19分♪

いつもの公園到着♪

1時間弱、歩いたね!


早速、ごろごろ転がって…
体中、草まみれ


朝露で地面が濡れてるんだよね



でも、まあ、そのうち乾いて草も落ちるさ!

ボール遊び♪




途中から、わざと遠くに伏せてティをおちょくってくるサタロー。


そのボールに狙いを定めて



ティ姐が
いざ、突進ーーー!

サタロー、逃げる、逃げる




この微笑ましい⁉︎二匹での追いかけっこはね。。。

サタローが逃げ回るのが楽しくなって、遠出しちゃうからさ

これは、ランでないと、ちょっと、やらせられないのだ!

何かあったら大変だからね。

止めないと

おしまーい!!!



珍しく、すぐに、戻ってきたよ。



サタローには、とりあえず、伏せ待ての指示!




また、おちょくり出すと、大変だからね


ティもストップだよ!!!

でも、わざと聞いてないふりをしているのか?

それとも本当に聞こえてないのか?

不明だが…



サタローが止まればティも止まる!




既にだんだんと暑くなってきたかも。

犬たちも暑そうだね。

では、そろそろ、帰ろかね♪


コスモス畑♪

咲き始めてる


コスモス畑の前で♪


でも、太陽の光が眩しいね。


お顔が暗くなっちゃうけど。

私で日陰を作って、もう一枚♪




朝食後のご機嫌顏♪





一緒に椅子に座ってました!



ティ姐は、さすがに、疲れ果てて、寝転んでます。


そろそろ、サタローと歩くのは、辛いかな⁉︎

でも、まだまだ足腰しっかりしてるし、これから、もっと涼しくなれば、もうしばらくは一緒に行けるはずさ





最新の画像もっと見る