Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

実家にて。1月22日 木曜日♪

2015年01月23日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
今日も雨

またまたお外に出られないね。

サタロー♪
私に戯れて、大口開けてるよ!


同じ格好だ!笑


サタロー♪
二階から外を眺めてる。


ティ姐♪


ちょっと触らないでよー!
怒ってる⁉︎


なーんて、ティは甘える時、こんな顔をするのだ

酷い顔だね♪笑


うふふ


バロン♪
私に足をかけておねだり中。


ティ♪
あたちも、おやつ欲しいなぁー♪


みんなにガムを


サタロー♪
座布団の上でカミカミ。


さっさと食べ終わり、リュウの食べてるところを、じいーっと見てる!
落さないかなぁー♪



まだ食べてる。。。

リュウが食べるのが遅いので、伏せて待つことに!


さらに反対側からはティ姐も狙っているよ!


犬屋敷













サークルに入れると、サタローもこの小さなハウスに入り込むのだ!笑





こんな大きな体でも入れちゃうんだね


昔はティ姐もこの狭いケージが大好きでよく入ってたな♪

今回の滞在中では、母の長座布団がお気に入りのようで、いつもここに寝てる。


夜は母と仲良く使ってる。




でも3分の2はティがぶんどってるけどね


最新の画像もっと見る