Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

今日の顔♪

2015年04月06日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
4月4日のティ&サタロー♪

メレアゾさんと遊んだ後、しばし人気の無いところで休憩♪

ティさん、休ませてあげないとね。

ここは静かで落ち着くわぁ~♪
とばかりのティです。








でも、元気がまだまだ有り余っていたよ。
まあ、さっきはメレ姉とサタローが弾けてた感じだもんね。

そんなで遊びだしたよ♪















サタロー、でれでれ顏だよ♪









そして、いつものサタローのごろごろが



枯れ草だらけ












枯れ草がお飾りのようだよ♪
これはこれで可愛いかもね





ティ&サタロー
ちょっとたまには決めポーズで⁉︎









ティ♪










サタロー♪










ティ&サタロー♪








結局、休憩していたのやら?
遊んでいたのやら???

まあ、ティが発散出来たならいいやね


最新の画像もっと見る