Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

木漏れ日の中で♪その1

2015年11月06日 | グロ通信
ちょっと、また、また、記事が前後してきちゃいましたが


今日のティ&サタローのお友達は♪




お馴染みの、メレアゾちゃんたち



お買い物に行っている間のアゾ君♪
私に甘えまくってましたよ!


これを見て、きっと嫉妬していることでしょう!笑

このアゾ君の顔、何だかサタローにそっくりなんだよね

サタローは、ここさ。

⬇︎

また、リードいっぱい、いっぱい、離れて座ってまーす!



ティさん♪




カニパンを買って、ニコニコしながら、嬉しそうに戻ってきたメレママ



やったね

カニパン、1つもらったよ~


今日の日向は暑かった

場所移動。

メレママとアゾ君が、カメラを取りに行っている間…

メレちゃんと一緒に、うちの子たちも混じって、戻ってくるまで、ひたすら、行ってしまった方を見ていたよ。



みんなで写真撮影




メレアゾママさんの携帯カメラだと。
陽ざしがふんわりな感じに写るのよね!

とても、素敵に写ってる
⬇︎




あとは、一眼レフの写真に期待♪
待ってまーす


通りがかりのおじさんも、写真を撮らせて欲しいと♪

モデル犬たち、頑張ってました♪



ティさん、眠くなっちゃった。


アゾ君とメレママ♪





メレちゃんとサタローは⁉︎

2匹で遊んでて~!!!と。

木に繋がれてました





また、おヒマな時は、声かけて下さいね

今日も楽しい1日でした


最新の画像もっと見る