Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

1月31日 雪遊びもどき。

2015年02月01日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
雪あそびに行ったのは。。。
結局、翌日の夕方になっちゃった

もう、あまりないかなぁー⁉︎と思ったけど、まだ少し残ってたぞ♪

夕方なので、かなり写真が酷いよ!

載せない方がいいような写真だけど。。。

すみません。

ティ&サタローがバトルを始めてすぐに。


見知らぬゴールデンが現れた!

その方は挨拶をさせたいようだ。

近づいてきたぞ

二匹のリードをしっかりと握りしめてと。

「うちの子たち、仲良く出来るかわかりません。。。」
とお伝えして、まずは相手の性別確認

未去勢の男の子。8歳。

ん?未去勢

ティ姐が好きそうだぞ♪

ティは未去勢のオスkillerなのだ

でも、サタローはダメそうだ!

ティもサタローも相性が合わない場合、まずは唸りるので。

とりあえず鼻先だけ、ちょこっとご挨拶をさせて様子を見ることに。

相手も唸ったり、襲いかかってきたら⁉︎

ティは相手次第でいくかもしれないけど今回は相手がリアルオスなので、きっと大丈夫なはず!

さあ、相性はどうかな?

くんくん、鼻でご挨拶中。

あっ
やっぱりサタローが唸った!

これ以上は進展させたくない。

はい、あなたは、これにて終了。。。

下がっててね!

「スワレ、マテだよ!」



でも、この飼い主さんも、
この子もやはりオス同士はダメな場合が多いって言ってたな。

大人になると未去勢同士仲良く遊ぶってなかなか難しいんだね。

そしてティ姐は⁉︎

やはり思ったとおり、かなり大好きなタイプらしい!

君、いい男だね♪





おばちゃまが、
ん?おばあちゃまが?
お相手しますわ

ティの目が❤️

ゴールデン君、ちょっとたじたじ


遊びだしたぞ♪






でも、ゴールデン君、唸ってるぞ

大丈夫かな?と思ったけど、唸りながら遊ぶのが彼の遊び方らしい。

ティは彼にもうぞっこんだし。
リードをはなしても大丈夫そうだな。

サタローのそばに来たら怖いしね。

もう少しあっちで遊んできてー!と向こうへ追いやった♪

サタローはジッと我慢の子!








ティ姐、とっても楽しそう♪






ティ姐、遊べてよかったね

そして、真っ暗…

雪も固いし、ジャリジャリ。

そんな雪を堪能してます。






走りっ子して。


そして暑くなると、サタローは雪に体を擦り付けたり、伏せる。


ティはなかなか伏せないね。
いつも、立ってるぞ!


そして二匹でマーキングの旅。




こんなだったけど、楽しかったようです。

我が家はこんな雪遊びしかさせてあげられなくてごめんね。

でも、もうティさん、途中で体力が尽きて雪の中に長い時間はいられないような気がしてね。

春になったら、いつものところへ遊びに行こうね♪

そして、サタローも、ついついティに付き合わせてしまってごめんね。

そのうち、弾けに行こうね♪





最新の画像もっと見る