Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

お笑い王座決定戦♪

2014年04月11日 | ティ&サタロー&コタロー 2014年
城北訓練士会でね、兄弟で頑張ってガウンをもらったよ

左手がサタローの弟ギャラン
右手がサタロー



兄弟でなかなかかっこよく決まってるでしょ!

あれれ?
ギャランがなんかしゃがんだよ


何してるのかな?(笑)

こんな時にもお笑いを忘れない、可愛い弟ギャラン君♪



この日はマントと一緒にお笑い王座もGETしちゃったね♪


ギャラン♪
こんな可愛い顔して、最近色気付いてもきたしね(笑)



右手がギャラン。
白目ひんむいて、目がギラギラしてるよ(笑)


あたいが今度また教育してあげるしかないわね!byティ
降参の振りがかなり上手い!


いろんな意味で(笑)これからがとっても楽しみな弟です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿