Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

エサはスルー。ネコにはゴー^^;

2015年07月14日 | ティ&サタロー&コタロー 2015年
夕方の気晴らしの、ひとまわり♪



ティさん、空中の匂いを取っていて、なかなかこっち向かない!


今はわがまま婆さんになって。。。
呼んでも、向かない。
ズンズン好きな方へ行くよ!




この日は、夕日がとても綺麗だったよ♪
絵みたい


近所のグランドも何だか幻想的♪


あっという間に日が暮れて真っ暗。。。

学校の敷地に猫が住み着いている。
そのを覗いてまーす!



電柱の横に、常に誰かがエサを置いてあげているよ。



よく、猫エサ食べちゃって困るコとか、聞くけど。。。

うちの2匹は、猫エサなんてスルーして、とにかくネコオンリー

たまに、何だろう???とフードの匂いを嗅ぐ時もあるけど。

やはりそのままスルーして、エサよりネコ!

そんなで、今まで一度もネコエサを食べたことがないので、暗闇にエサが置いてあっても焦らないですむ♪

そしてティはネコを見つけても、静かにジッと見ているだけだけど。

サタローは毎回、ひとりで興奮しちゃってて、マテをかけてはいるものの、時と場合によっては、もちろんのごとく逃げたら追いかけるようとするよ

これは、これで、ちょっとね











最新の画像もっと見る