Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

やってしまった^_^;

2014年05月27日 | 健康
ここのところ、ちょっと忙しくて、ブログ更新できなかった。

他にもご返事してなかったり

皆様、ごめんなさーい!


そしてまた用を増やしてしまった私…

一昨日にティにササミをあげ過ぎたようでまたしても下痢にしてしまった。

昨日の午後からうんピーが怪しくなって

夜には完全にピーに

一回吐いて、最後はかなり血の混じった水溶便に。

夜中も、もちろん見張り役しないと。
何度も何度もトイレへ行くからね。
その度にその片付けとティのお尻洗い。

自分でやってしまったことだけど…
やっぱりヘロヘロでーす。

こうなると、多分もう自力では治らないので、今日病院へ行ってお薬もらってきました。

ティさん、ほんとにごめんね。

でも今回ササミを半分ちょっとしかあげてない。
サタローには二本くらいあげたけど、まったく大丈夫!
ぴんぴんしてるよー‼︎

鶏肉たくさんはダメって分かってたけど、大丈夫な時もあるのね。
でもさ、フードには鶏肉入ってるよ。
でもこれは大丈夫なの。
アレルギーなのか、何だかよくわからない。

だからついつい鶏肉あげてしまってね

茹でた鶏は、ほんの少ししかダメなんだね。

3度目の正直、これで飼い主わかりましたー!

そろそろ学習しなさい!だよね

あたち食いしん坊だからね♪


ティの昨日のお散歩の顔でした♪

サタローと久々にオカメのコタローも一緒にお散歩に行ったんだな♪

また時間があったらねー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿