Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

久々ぶりのズッター君💖

2016年04月10日 | グロ通信

ズッターママさんから写真をいただきました😊


桜とズッター君





そしてお家でまったり中のズッター君


そして、ちょっとだけ、ズッター君に会ってきました

夕方で動画を写真にしたので。
綺麗ではないですが。。。

仲良く走りっこ。






ズッター君は、ママさんのところへまっしぐらに戻ってきているのに。

サタローは、私よりズッター君!😂





サタローがしつこいので、そろそろ嫌がられてると思うんですけど…


ズッター君はママにべったりです
いいなぁ~😱


最後は3匹でね

ズッター君 サタロー ティ♪


ちょっとだけでしたが、ズッター君に会えて、ティもサタローも、とてもご機嫌でした

よかったね😊

次回は、もっと、のんびりとお会いしましょう



最新の画像もっと見る