Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

メレアゾ&ティサタ♪

2015年08月23日 | グロ通信
金曜日の写真を頂いたので

貼り付けまーす





今ではすっかりシニア姿の2匹だけど…


体は、まだまだガッチリさ!!!

やはりこの2匹、お似合いだな♪

アゾロ&ティ♪


アゾの隣だと。
ティも小さく見える♪笑


そして、いつもジタバタしている



メレル&サタロー♪


メレちゃん、ほんとは、もっと可愛いい顔してるのに♪

ちょっとこれは、お顔が…

ガオー!だね



威厳たっぷりのアゾロ君♪






ティ♪






ティは常にこうやって、私の側に引っ付いてるからね。
なかなかみんなと一緒に写真が写せないんだな…

メレアゾママに言われたが。
いつもティとGパンが写ってるてさ

確かに!笑





サタロー♪

常にちょこまかちょこまかと

走りまわってるるよ


誰さんに言われたが…

サタローの動きは、確かにペンギンぽーい!


おいら、ペンギンの生まれ変わりさ!笑



素敵な写真をありがとうございました



最新の画像もっと見る