Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

シャック君、お誕生日おめでとう♪

2016年06月08日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年

昨日、病院&うちのお隣のスーパーへお買い物の帰りに遊びに来てくれたシャック君♪





本日、6月8日!

シャックたんのお誕生日。


シャック、7歳のお誕生日、おめでと~💖

楽しい一年になりますように💕


昨日、うちで撮っていった写真を頂きました♪

やはり新しいIPhone の方が画像ね!




そして、wow wow のコマーシャルみたいになってしまったよ!爆



ちなみに、シャックたん、太って、マナーベルトのマジックテープがはまらずに…😁

ガムテープで留めております!笑



ん?

確か7歳だったよね⁉︎

昨日、確認したのに💦もう、わかんなくなっちゃった😱

間違えていたら、教えてね!


だんだんと、お友達の年齢がわからなくなってきてしまった今日この頃です😅

無論のこと、自分の年齢もだけど…😂




ティさん、ハウスで寝ちゃってたので。

シャック&サタロー♪





そのあと、のこのこと起きてきたティさんと!

お誕生日はどちらでしたっけ?

シャックなんだけどね♪







前半、飼い主たちが食べている時は、そばにいたティさん!笑





そしてサタロー。




サタローは、シャックママの横にちょこっと伏せて、おやつ、もらってました♪


シャックママの持っているものは、なんでも食べる気がする。

気のせいかな⁉︎

ご飯もちゃんと食べろよ!😑笑


シャックママ&シャックたん、また、おヒマな時は寄っていってね♪











最新の画像もっと見る