Boite a bijoux ☆宝石箱☆

我が家の黒犬二匹とオカメ一羽の何気なーい
日々の日記です。
ティ&サタロー&コタローのアルバム♪

鷹のチョビちゃんとデートしちゃった💖

2016年03月17日 | ティ&サタロー&コタロー 2016年
今日はね♪

鷹のお友達のチョビ君とデートしたよ

ますは、公園を一緒にお散歩♪





一緒にティータイム

その間にチョビちゃんを激写














かわいすぎる💕

頭も撫でさせてもらいました




でも、実は鷹さんは、撫でられるのは、そんなに好きではないみたい

猛禽類を撫で撫でしたいのなら、フクロウの方がさせてくれるみたいですよ♪


この間、ティさんは、机の下に入り込み寝てました…

サタローは、パパさんに甘えに行ったり、あとはそっぽを向きつつ。


ちょっと気になる


実はチョビちゃんも、サタローを何気に気にしている


でも、何度も会っているので、チョビちゃんのことを覚えたようで。

最初の頃のように、気になりちょっかい出しに行ったりとかしなくなりました


昔から鷹さんとお散歩すること、私の夢でしたが!

現実になりました



追加写真!
チョビ君の足!!!
やはり鳥の足は恐竜のままだね♪笑

インコと違い指が前に3本、後ろに1本なんだよ


最新の画像もっと見る