らんげるはんす島

ミトコンドリアにゴルジ体、たどりつけるか、らんげるはんす島

便利な箱

2017-05-15 20:42:19 | CF50S
奥さま用のMTシャリー、便利な箱を取り付けました



奥さまの買物用に導入したシャリーですが、前カゴに続いて、リアキャリアに便利な箱を取り付けました

巷で大絶賛のRV-BOXシリーズの簡易鍵付きのバイク用リアボックスです

よくあるGI○Iとかのスタイリッシュな箱ではないですが、実用一辺倒な感じがオイラ好み



ちゃんとメットインです

おいらのオフロード用のフルフェイスが余裕で入ります



奥さま用のヘルメットはもっと小さいので、余裕々々の便利な箱です

おいらも試しに通勤で使ってみましたが、ガタツキもなく、快適装備となりました



リアボックスを取り付けたんで、カバーはリアボックス付き用にしました

ちょうどスクーター+リアボックス用のが適合しました

うーん、こんなカバーが販売されてるとは思いませんでしたが、そんなけリアボックスが普及してるってことですねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意事項 (シロクマ)
2017-05-16 19:18:16
私もその箱を以前カブに付けてましたが、容量不足を感じて大きなモノにしました。

それとその箱の鍵は閉めても取っ手を少し力を入れて開けるとすぐに開いてしまいますから気を付けて下さいね~
Re:注意事項 (サンダーおいおい)
2017-05-16 21:42:33
いまんとこ、この箱で買物には重宝してはりますわ

一応、鍵についてはイタズラ防止程度で考えてもろてます
あの構造みたら、すぐ開くんは阿呆でもわかりますわ(^^)

コメントを投稿