別所まんこうの独読毒(ドクドクドク)

三重在住の毒舌家。
好き放題、思いのまま綴ります。
しょーもない社長ブログ。

四日市カレーライスコンテスト(結果編)

2010-11-01 01:26:32 | 地元ネタ
こんばんわ。別所まんこうです。

先日ご案内致しました、「四日市カレーライスコンテスト」が
本日10月31日、近鉄四日市駅前商店街グリーンモールで
開催されました!

台風が心配されましたが、そんな心配どこ吹く風!とばかりに
晴天(夕方ぐらいから雨でしたが)にめぐまれ、まさに
カレー日和!!!

10店舗が参戦し各店舗200食で競い合うこのコンテスト!
正直、企画段階の時点では10店舗×200食…つまり2000食は
多すぎるのではないか?との議論もございましたが・・・

びっくりです!失礼な言い回しですが、グリーンモール商店街初!?
ぐらいの大、大、大、大盛況でした!

マジ凄い!とにかく凄い数のお客様!
我がスタッフの統計では、何と来場者数は約4000人!!!
参加出店舗も嬉しい悲鳴!

15時まで切磋琢磨しなが販売して頂こうと思っておりましたが
な、な、な何と!一部の店舗では約13:30時間!

ホントに凄いらしい!

ご参加頂いた10店舗の皆さんにも購入出来ないとあって
各お店、大繁盛!


結果は・・・
せっかくなので明日の「中日」「読売」「朝日」etcに記事として
取り上げてもらう予定でですのでそちらでご覧下さい。

こんなに凄いコンテストになるとは!

やっぱり、みんなカレーライスが大好きなんですね!


もっと詳しく書きたかったのですが・・・
私事で申し訳ありませんが・・・
ネムイ・・・今日はここまで!!!


最新の画像もっと見る