** three_b_mama blog **

  
     ***** 穏やかな毎日になりますように *****

コンポ

2012-01-26 | お気に入り

うちのコンポが、ずっと前から壊れて

いつか欲しいな~と思ってた ONKYO の コンポ

思い切って購入しました

 

IPODも聞けるので、便利です

なんだか窓側がすっきりしました

 

毎朝、テレビを見て

時間に追われる我が家

 

最近は、みんなが起きる前に

好きなクラシックをかけてます

すると、みんなテレビ付けないんですね

 

私も、心が落ち着きます

 

しかし最近の三男

リラックスしすぎて、学校の準備もせず

ボォ~っとして遅刻寸前です

 

ど~したもんかな・・・

 

最近、私がよく聴くのは

「EXILE の ATSUSHI SOLO」 

とっても心に沁みます

 

音楽っていいですね~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンポ (mu-ko)
2012-01-29 10:11:45
うちのONKYOのコンポ
もう20年使ってる。
Ipodもいいなぁ~
ONKYO (three_b_mama)
2012-01-29 14:27:34
音が良いし
20年も使えると嬉しいね!
ipodは、とっても便利
愛車のミニでも聞けるし重宝してます

コメントを投稿