週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

プチ出張でした…

2007年02月23日 | Weblog

昔住んでいた市です…
車で見る街と、チャリンコで見る街並みとはやっぱり違うのかな…
あれから1×年も経ってたら… 街並みは同じでも随分錆びれてた… (´・ω・`)

何のために付いているのか分らなかった、ドン○゛ビの水門がなくなっていた…

当時よく通っていた何を売っているのかよく分らない雑貨屋さんは、
アンティークな家具屋さんになっていた…

懐かしいようで、微妙に懐かしくない…



* * *

私の判断ミスで、確かに仲間っぽいからもぅ話してもいいだろう…
どうせ暗黙には知られていることだし… ←職場からのアクセスがある…;;;
ブロガー同士の交流でもあれば楽しいかと思って、当サイトブログを話してしまったことを

激しく後悔しはじめた…

我々のことを分っているようで、本当は殆ど分ってないんだな…

私は個人を招待したはずなのに… 、家族ぐるみでご覧になるのは勝手だけど、
私の身元のわかる市内でそんなことされたら、余分なところで神経を擦り減らしてしまうょ…

私の生活圏が脅かされてしまいかねないので、
サイトを畳むことも考慮に入れつつ、近日のブログをUPするかどうかも迷っていた…
under18サイトにでも切り替えて家族で見るのを後悔させてやろうかと考えたりもした(笑;
(因みに、もう一度、ハンドルを代えて1から出直すということは頭にはありません。
 以前、似たようなことをしてリンク先サイト様に迷惑を掛けてしまったので… )

こんな時に、『なんてことしてくれたんだーー!!!』って、その場で怒鳴れる性格だったら
どんなに良かったろうとか思うけど、全然問題解決にはならんし…

どうせ、分らん人には分らないのことよ…

それに、事は既に遅い訳だし… 



 

 

 


最新の画像もっと見る