週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

あうー…( ゜ρ゜ )

2007年02月22日 | Weblog

朝、日銀の追加利上げについて話していたら、ひょんなことから
なぜ兄貴がこんなに私に辛く当たってくるのか分かった…

お陰様で私は自分が生きていくことだけで精一杯だったもんで
全く自覚はなかったんだけど、知らない間に仕返ししてしまっていたようだ…
だけど一体どういうつもりなんだと言いたかったのは寧ろ私の方だった…

多少の驚きはあるけれども、それで罪悪感を押し付けられても…
原因を作り続けたのはあちら側だし、身勝手呼ばわりされる筋合いなんざ…
とばっちり喰らったとでも勘違いして怒ってるんだろうな…


作業は相変わらず小学生の音楽の時間によくやるカスタネットみたいに、
チンタラチンタラ、さぼってさぼって、チンタラチンタラ…  を、繰り返してたけど(笑;)
何となく シ ョ ッ ク で 微 調 整 は さ っ そ く 終 わ っ た … 
だけど、シンナー空ける気がしないんで… 早速止めてしまう… (笑;;;)

小心者の上に根性も無いらしい… orz

つーか、TV見ながら1時間程度で済む作業を、
何故か2週間以上放置していたり;;;  …何やってんだろ自分… 。


 

 


最新の画像もっと見る