週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

コス炎、乙でした~

2007年05月21日 | チョットした更新とか、予定とか
正式名称は四国コスプレファイヤーVOL.8(サンポート高松)と言うそうです(;´∀`)
参加された皆様、お疲れ様でした a---nd!!! ありがとうございましたっ o(´▽`*)/Thanks!!!

さっそくレポ上げたいんだけど、疲れちゃって…
いつもの通りボチボチUPしたいかと思います… ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
今日も一日バタバタしてました… ;;;
なんかいつもギリギリのところで支えられているような気がする… (笑;;;


でも折角、上手に撮って頂いたのでトップ頁だけでもと、先ほど一枚上げときました
ミーメと、イベで会う予定だった友人を探すために軽装(アウル・ニーダ)を準備していたのだけど、
ミーメよりもアウル(ガンダム種死)の方が、よっぽどウケが良かった… 何故;;;

もう、いい加減、この道結構長いのですが、
カメコさんの要求する顔を準備してあげられない千祈@ヘニャチョコレイヤーです…

今回、演技指導が入りました…

ピストル一つマトモに持ったことがねぇっ!!!!!

アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
   …伊達様、スンマソン & ㌧クス!!! (笑;;;) 

女神の聖闘士は武器など持たないのだ… <ウソ吐けーーー☆ミ


アフターも楽しかったです、㌧クスっ!!!、また行こうねっ、有栖さんっ♪
道中ネタ尽くしで凄かった(笑;;)

体調が戻り次第、御礼参りさせていただきます。* ゜ + 。・゜・。・ヽ(*´∀`)ノ




お・ま・け

   アムロ@山田サンダーvvv&アウル@佐光千祈

アムロ先輩@山田サンダー様を発見した喜びに、とっ捕まえて記念撮影です










最新の画像もっと見る