週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

板が来た!!!

2007年06月29日 | Weblog

今日やっと届いたよ… (´д` )
人気の色だったりで2㎜厚のが取り寄せになってて時間掛かったっポイ。

プラと言うよりは、ウレタン臭がする… 
最初は甘~いイイ香りって思ってたけど、だんだん苦しくなってきた(笑;;;)

到着1時間前に心配になって問い合わせしちゃったよ… 恥ずかしいなぁ、もぅ…
到着後に、口座番号なのに金額と見間違えて、またまた問い合わせしちゃって
笑われちゃったよ… 、もぉ~~っと恥ずかしいなぁ、もぅ… (笑;;)
四国にはどんくさいヤツがおるって一発で覚えられちゃうよ…、きゃぁっ☆

無事届いて何よりです…
それにしても大きいです…(バカみたいに纏め買うから;;;)
部屋の中を片付けておいて良かった… 、それにしても軽い!!!
発泡率の違いを体感しました… 、これはグー☆ですよん、手触りも悪くないです
いつもの板より少しだけ柔らかい感じがするけど満足満足しました






最新の画像もっと見る