週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

まぁ、時には…

2007年08月07日 | Weblog

通りがかりにボヤキ倒して行っちゃったりすることもあったりするのですが…

                                      (注意: ↓18歳未満はクリック禁止です!!!)

愚痴を聞くのが一番高くつく行為だなんてこと
あたしゃ知りませんでしたよ… ふぅ~ん…;;;


いやはや、福音さんには申し訳なかったですね… 、換金したりしないでくださいね(笑;;;


* * *

その福音のナイスミドルさんが、徳間書店から、この度またもや新刊を出すのだそうです
(多分、来週早々に発売するんじゃないかと…)


万が一、興味の沸いた方は左画像下の筆者名で
勝手にググッて下さい(笑;)
 (相変わらず不親切でスマソ、検索避けです;;)

今なら御目出度うキャンペーンで、先着数名様に
サイン入りで、この本がプレゼントされるとか…

本屋さんで買って読むのも止めはしませんが、
最寄の図書館に置いてある場合もあるので探し
て見るのも楽しいかもです…
(もし最寄の図書館に無かったら置いてあげるよう
に頼んであげてくださいね、福音のおぃタンが泣いて喜びます)

思わず帯の台詞を朗読して、場の空気を凍らす佐光千祈 <爆☆

 ↑超恥ずかしい嫌がらせ(笑;)、だけど、どうせなら 『マンモス憐れなヤツ!(byデスやん)』
   くらいのインパクト欲しかったですね… 乞う次回ご期待!!! (←えっ☆)



* * *

なんやかんやで用事があって、原型削りだし手付かず…、今夜にでも取り掛かりたい…
何としても夏の間にしたい…→ 死国の夏はクーラーかけないと室温が40℃くらいになります
それがどうしたのかって… → レジンを捏ね繰り回すのに最も適温と言われている温度が
何もしなくても丁度保たれている状態なのだ(笑;)… やっぱり暑いけどなー…
湿度とかで気泡のこと聞かれそうだけど、空気を抜くから大丈夫よ~
今回、結構面積の大きいパーツが多いから取り合えず厚いパーツだけ真空を作ります。
だけど他にも気になることが沢山あって… 車屋さんにも行きたいし、目ぇ付けてるカメラもあるし…
気になるスニーカーもあるし… 、樹脂も未だに迷ってるし… 勿論、仕事も気になってます;;




最新の画像もっと見る