週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ミスドに一回行ったと思って…

2008年06月19日 | 水瓶座のカミュ〔冥衣〕


ロケでワクテカしつつも、当日、雨が降るんじゃないかと思ってビクビクしている佐光千祈です、こんばんわ。

 水瓶座のカミュ@佐光千祈


同じアングルでミーメいきたいなっとか思ってさ…
同じ会場でやった前回のデータを見てチョット復習・予習していたものだから拾い画像…(笑
何故かポーズはミステイー用のばかり頭に浮かんでくるんですけど何とかしなくては~~…;;;
そうそう、キュアのメンテが大体終了したみたいですネ♪、キュアにUPしたのでコッチにも… ☆



* * *

岩手・宮城内陸地震の募金袋が回ってきたので、一回贅沢止めて募金してみました。
ダイエットにも良いかもしれんー(笑☆、どうせしょっちゅうヘンテコ道具で無駄遣いしてるしなー☆

そう言えば最近、千祈さんが買ったヘンテコ道具…

 ●体組成計
   でも何だか数値がおかしいよ、眉唾だったのか… 

 ●ブレンダー
   ミキサーを出さなくても鍋に直接突っ込んでポタージュが出来る優れもの
   洗い物がチョットで済むよ   ← 作るの大好きだけど片付けるの嫌い

 ●お魚焼き器
   別に焼き御握りも作って良いとは思うけど、お魚専用なのっ

因みに、上記3点セットで一万円なのだから、体組成計が少々おかしくても文句言っちゃいけない
のかもしれないなー… ^^;;、でも安かろう、マズかろうじゃだめだよ、企業はプライド持って良い
製品を産出して欲しいものです~…



* * *

ってわけで、唐突にバトヌです…
樹さんから全員バトヌ頂いておりますが、以前にやったバトンと酷似しているので割愛スマソ…☆

大神 樹さん、悪神 四郎さん、緋神 有栖さん、鳴神 武琉さん…
どういうわけか、私の友達には神様が多いです(笑;;
救われているに違いありませんね… ってことで(?)、何故か、巨匠のところからバトン拾いっ☆
今大変流行しているらしい【裏プロフ】、本名でやると… ってことらしいです
表の裏は裏、裏の裏は表、なので本当は表バトンってことらしいけど…(笑。


【名前】
****(本名… でも、あんまり大差無い。)

【性別】
おにゃのこ… ですかぁ~?  ←笑;;;☆

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
赤橋付近の用水路にダンボールごと投げ捨てられていたところ、近所の心優しい住民に救出され、病院へ連れて
かれ、何故かその場で兄弟揃って全員去勢手術、兄貴達(←???)とは別れたが、そのまま飼われることに…
〔要約⇒ 本当の出身地は分らないそうですが、どうも近所のようですにゃぁ~

【本当の職業】
書類整備とか…、金勘定とか…、御案内とか…、古文書を引っ張り出してきたりとか… しています;;

【占い師に言われた私の前世】
盗賊って言われたことがあるのと… (前世で悪いことをしていると食べても食べても身に成らないらしい。)
家畜として飼われていたヒツジの中の1匹ですって言われたことがあります(笑;;;☆

【年齢をカミングアウトします】
享年18歳 + 幽霊暦×0年。

【ジャンル】
空想科学系

【誰にも言えない特技】
脳内で展開図を描く。

【口癖】
もーダメぽ。

【タイプの異性】
優しくて落ち着きのある人。






最新の画像もっと見る