週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ロケッて来ました!!!

2008年06月23日 | η星ベネトナーシュのミーメ

  η星ベネトナーシュのミーメ@佐光千祈 photo by 美沙さん

美沙さん、有栖さん、いつもお世話になります、本当にありがとう!!!
こんな格好良く撮って下さって美沙さんはマジ天才だわ、美形メイカーだわ!!!(爆☆
そして… 今回も暖かく迎え入れて下さいました一般人の皆さん、管理のおじいちゃんズ、現場で
お会いしました同好の皆さん、ありがとうございました!!! 、またお会い出来る日を信じて… ☆

御礼&記念UP早くしなくっちゃと思いつつ、片付けたり、ヤボ用承ったり、ジャンプ5冊が流れてきてたり…
それでも土曜にロケして翌、日曜中に片付けられたのって久々だよなぁ~(笑;)、やっぱり筋肉痛なんだ
けど、(=聖衣とか鎧モノを着た後に来る特有の筋肉痛です、やった人にしか分らないネ/笑;;)ただで
さえ狭い部屋が更に狭くて堪らなかったんだけど、今はソコソコ狭い部屋に改善されました(←笑;;
折角片付いた部屋で気分良く過ごしたいのに次々にヤボ用が… お~前~… orz;;;
私は修理屋じゃねぇっつーて何遍言ったら分るんだよぅ、くぬやろう☆ ゜+。:.゜(○´Дノ)アゥアゥ ゜.:。+゜

言わなきゃ分んないけど、頑張って涼しい顔してみても、お腹から汗が滲んで白レオタードが少々透けて
おりますネ;;;、 っと言うわけで… 撮影後、いつもの白ピクミンごっこができませんでした(笑;;;
そうだ★、とにかくレオタードが白なので洗濯しなくっちゃ~!!!で、急いで片付けだんだったΣ(´□`☆ノ)ノおぉ!!!!!
グレル・サトクリフも近日ボチボチUPしたいです



★以下、私信…

有栖さ~ん~、資料沢山ありがとうございます
公式HPでは全然データ量が足りないので無理って思ったけど、動画でフォローできるかもです
(因みに、ニコ動はビューアで見てます、なのでボチボチ… ← アカウントの取り方が分らないヤツ;;; )
猟奇的なところが千祈さんにピッタリと勧められて実は嬉しいです(笑)、やってみたいと素直に心が動きます。
またゴハン一緒行きましょうネ~、ALICHUと一緒だと色々と初めての経験が出来て嬉しい





最新の画像もっと見る