週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

探検ヲタクの冷凍庫(凍ったフィギュアがイン)

2006年11月01日 | Weblog

こんな十二宮は嫌だー。シリーズ(バトンだそうです。)

じゃぁ…


龍波光:「一歩足を踏み入れるなり、壁の顔が全員で「いらっしゃーい」と桂三枝の真似をする巨蟹宮」
CIMA:「教皇の間にしかトイレがない」
佐光千祈:「開口一番に〔ヒツジ笑い〕で嫌味を言ってくるムウが待っている白羊宮」とか、
      「12宮を最初から順に言えない偽教皇サガが統治している十二宮」など。

次は
同じく冥界LOVERの時計屋さん、どぞ、お受け取り下さいませーーー!!! <大迷惑☆ミ



CIMA様、楽しいバトンをありがとうございました(笑)☆ 
龍波様にもどうぞ宜しくお伝え下さりませvv

シマ様の猛愛スパイラル~… (←因みに、私はサガ派♪)
他人事じゃなく私も分りますョ、その気持ち(爆;;;)☆ミ

あんまり語ると問題になるので言えませんが…
それで、ワザワザぬっ殺されに行ってみるだなんてド変態としか言い様が… ☆
(注:私はMではありません、私の周りも全員ドSですが、何か?;;;)

あーのー… 、それでね、死ぬ前に一つお願いがあるのだけど… 
 
いっぺん 縛・ら・せ・て・・・ ←何か違っ☆(笑;;)

役得ですねぇ、ミーノスでは果たせなかった夢がっ!!! (← オルフェで叶う(笑;)☆ミ)
ラダには悪いけど、カノンちゃんの中指バキッ☆はヤリましたョん~、ムフリ♪
ラダには悪いけど、カノンちゃん宙吊りにして踊って頂きましたョん~、ムフリ♪
フッ、虚しいわぁ~…  ←煽る、煽る(笑)



注意)
これを読んでいるパンピーの皆さん、冗談ですから一々本気にしないように
{寧ろ、パンピー(=オタクではない普通の世間一般人)はココ来なくていいから、つまり来ンな!!!}

知っている人だけが笑えるネタです →役得でやったのは本当ですが;;;


追伸)
D.J.八尋どのーーー!!!
どっかでブログでも上げて下さい、楽しいバトーーンを時々回しますョん(笑)♪






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (D.J.八尋)
2006-11-02 01:55:15
ブログ始めるとネタ集めがめんどくせえだよ。
本業が順調すぎて忙しいってのもあるんだけども。
来年アタマにゃ帝都に引越しだー。
返信する
えーーー(゜Д゜)☆ (佐光千祈)
2006-11-02 07:48:07
貴方もか…

関東の人になってしまうんですね…。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

本業が忙しいのは良いことだョ
遠くで応援いたしまする…(´Д⊂グスン

返信する
ホントは苦手なんだ帝都 (D.J.八尋)
2006-11-02 16:27:31
でも今まで騙し騙し周りと折り合いつけつつやってきたことを
ガッツリ腰落ち着けて本気でやらないといかん事態になっちゃったんで
嫌だ苦手だとも言ってられないのです…

失くすものも多いんだろうけど
随分長いことウダウダ悩んでいろいろ考えたけど
やっぱり私は音楽と心中します。

別に日本から出て行くわけじゃなし、
手が空いたらまた会えるさぁ。
どこに行ったってアナタは私の友であるのことよ。
返信する
私もそうだ…(´д`;) (佐光千祈)
2006-11-03 00:31:05

何故かなぁ、帝都の人には悪いけど、昔からどうも好きにはなれないな… ☆
仕方が無いから行ってみようか… って人ばかりじゃないのかな?
よく周りを説得できたねって、そのガッツに歓心します(`・ω・´)☆

なにも、失くしたわけじゃないでしょう
無くなったんじゃなくって、全部貴方の肥やしとなって
それでまたイイ音が出せるんじゃないかな、多分。

思えば全くその通りよなー…
どこに居ようとも友達は友達だ、ありがとうのことよ。

でも、おそらく、その仕事なら定年退職って無いだろうから
すっかりアッチの人になっちゃうんだねー… (´・ω・`)


返信する