週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

!(・∀・)!

2009年07月21日 | 明智光秀〔戦国BASARA2〕

今週末のことですが…


 明智光秀〔戦国BASARA〕@佐光千祈

自分を探しに…



 明智光秀〔戦国BASARA〕@佐光千祈

ちょっくら妖怪の郷まで…



 明智光秀〔戦国BASARA〕@佐光千祈

行ってこようと思います…



 明智光秀〔戦国BASARA〕@佐光千祈

百鬼夜行ではありません、



 明智光秀〔戦国BASARA〕@佐光千祈

私が、ちょっくら個人的に目玉の親父さんに会ってくるだけです… 



明智光秀〔戦国BASARA〕@佐光千祈

何か… 、見つかるといいな… 



自分探しだって… (*゜_ゝ゜)プ




・・・痛い、


 痛い・・・、


 痛い・・・、


苦しいーーー…ッッ!!!
 ΣΣ(´д`゜笑))・゜・




 * * *

FC欠乏型+A飛出型らしいので(←エゴグラム)、楽しい気分に浸る時間を増やすと良いらしい…

趣味とは言え… 、趣味だって、真剣にやっているからには、結構苦痛というか…
イベとか、ロケとか… 華やかな部分なんて、ほんの1%くらいのもので、
その殆どは、努力、根性、努力、根性、努力、根性… の繰り返しのようなモンだよな…(笑;;

もうちょっと自然にフザケられるように… (´・ω・`)

…帰ったら一人##×##で###でも出しますか… (;´Д`);;;☆

一遍やってみたかったんだよな… (*゜_ゝ゜)プ
キュアで時々メールのやりとりのある菜 樹明さんが、一人セバス×シエルやってたの見て
インスピレーションが湧いていたんだけど… 当時は技術が伴ってなくってさ… 
今も相当足りないけどなー(笑;;; やらないことには習得できないからな… (;´Д`)☆… 












最新の画像もっと見る