週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ヘタレ全開オタク全開

2006年05月08日 | Weblog


グズな私がやっと熱血☆小宇宙7のエントリを済ませてきました。。。

職場が代わって郵便局が遠くなったので今までチョットよう行かんかったんじゃけど、職場で
『郵便局ってどっちやの?』って聞くと親切に教えて貰えたんで 
←もっと早く聞けよって感じ;;
お陰様で、やっと今日行って来れました… 

運が悪いと行けないんだけど、もしかして、ひょっこり仕事が上がって行けることになった時、
エントリしてなかったから行けないョ なんてことになったら悲劇だからね~ 楽しみです


ところで、郵便振替の用紙もあまり書いた経験が無いものだから、郵便局のおじさんに
親切に教えて貰いながら間違いのないように書き書き… 
通信欄も指定の設問通りちゃんと間違いの無いように書き書き…
『おおきに、書けたョ、コレで宜しく~って嬉しそうに出すと…

イキナリ震度3の地震!!!! <いや、地震っちゃ、イキナリ来るもんだけど…

『おっちゃん、まだ揺れよるよなぁ~… 』 ←ガタブル… 
『大丈夫です、もう揺れてません、落ち着いて下さい』

ちょっとした天の悪戯はあったものの気をとりなおして提出… 






 ・
 ・
 ・
チョット、

チョット、

チョットォォォォ… 


郵便局のおっちゃん

何、嬉しそうに

ほくそ笑んでるんですか?


 


  〔 通信欄 〕


     
製作中のためキャラ未定  (←仕上がらなかった時のための予防線)

     
CN かずちゃん  (←佐光千祈ですと名乗る度胸が無い小心者)

     聖衣 有   (←しっかり漢字で書くし
ーー!!!!!)







 … Orz 。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し込まれたのですね (インフィニット)
2006-05-09 23:29:27
9月に果たして聖衣を纏えるのか?

男性更衣室はどの程度恵まれていないのか?

の2点で迷っております。

事前申し込みだと急に行けなくなった時が

怖いですね。



>>複雑怪奇な図面

つま先でココまで細かい展開図書かれるとはさすがです。

自分はせいぜい2箇所ダーツを入れればいいとこなので。
先日はお誕生日お目出度う御座いました!!! (佐光千祈)
2006-05-10 19:30:12
そうなんですョ、申し込んでしまいました~

私は別に更衣室なくても、場合によっては晴れてりゃ野外でお着替えしても

全然問題ナッシングです <笑;;; ←怒られそう

聖衣はかさ張るので寧ろ外の方が良いくらいだョ、開き直って行きやしょう!!!

私は直前までやってるであろう祭(←仕事)の方がよっぽど心配

終わってりゃバカンス・バカンスとか言いながら暫く友人宅を漫遊してるかも?<笑

エントリにあたって、急に行けなくなっても、それはそれでしゃーないやん、

まぁええかなぁ~… って思いました

だって、ヘンテコおもちゃを買ったりするのと同じくらいのロスでしかないですよ



おっ☆、分かる人には一目で分かって頂けるんですねぇ~

ドレがどのパーツ?って感じですが、意外とヒール部分も直線でなくて

3分割の曲線美なエロッぽいシューズだったりして… 笑ってしまいました