週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

チョットした更新とバトーーーンです

2006年05月11日 | チョットした更新とか、予定とか


THE OLD TESTAMENT 2 のCIMA様(リンクさせて頂いております)が、後で確認にいらっしゃるとのことですので
これは一大事じゃ~… ってことでバタバタとバトンに答えさせて頂きます & CIMA様に触発されて
TOP画像だけでも何とか更新してみました~ 


    

【冥界バトン】

Q1:あなたを地獄にひきずりこんだキャラは?
やっぱり、ミーノスでしょうか?
あの後ろで笑うだけ笑ってて、出来ないわけじゃ無いのに働かない
仕事は全部部下に丸投げして自分は恋人(←?/笑;)とほっつき歩いてるところとか
恋人が目の前で大変なことになってても手伝わない所も凄いというか酷いね



Q2:あなたの身の回りにある冥界グッズは?

グリフォンのオブジェ、グリフォンの冥衣、無色透明の切れない絃<笑;


Q3:冥闘士に弟子入りするとしたら誰?
カロン…  、私、
金勘定が下手なので… 


Q4:冥界キャラの台詞で心に残っているもの。
冥界キャラでなくてゴメンなさい。
私が忘れられないのは、カノンが冥界で言った
『三巨頭がガン首そろえるとはありがたい
 さあ まとめて ぶっつぶしてくれるぞ!!』

忘れられないです… <笑;;  その直後、アイコちゃんに指折られるんだっけか?


Q5:このバトンを手渡す冥界スキー108人を挙げてください。
本当に冥界スキー108人も居たら大事じゃ <笑;
そんなにおらんって… 



    

続いていってみよーーー

【関係バトン】
答えられんこともあるかもーーー <笑;;


【その人と貴方はどんな関係?】

実のところ、よく分かりません。
言えないような関係だとか、そういうことではありません <笑;;


【その人を動物に例えると?】

イルカさん、お利口さんで好奇心旺盛なところ。
どこにでも泳いで行ってしまうのか、はてさて何かに泳がされているのか… 定かではない。。。


【その人の第一印象は?(会ったことのない場合はイメージで)】

初めて会ったのはエリシオン(TOPのミーノスがそう)で、ラダ+二巨頭でダベってる時に
カメラ持って駆けつけてくれました、その時は挨拶程度の会話しか無かったのですが、
ちょっと俯き加減でニヤリッと笑った不敵な笑顔と言うか…
コイツは絶対何かする、何か企んでそうな笑顔が大変印象的で…

第一印象ねぇ~…
いや、本当、どっから見てもダサなオタクで歯牙にも掛けねぇって感じの人が
(ゴメン、悪ィ、わざとみたいにそういう格好してたってだけで、そうだとは言って無い)
フッと見せた狂気染みた何かですか… 
何か物凄くアンバランスなものを感じていました
普通ね、カメコさんの中の一人を覚えているようなことってナカナカありえないですよ、
会話だって2、3ことしかしてないんで…

やや暫くしてから、同県内の方だと分かり
その後、黄金サガと黄金シャカで再会して現在に至る。



【その人の良いところを3つあげて下さい】

何かにつけてお利口、何かにつけて的確、何かにつけてウマーーーーイ!!!


【その人の成分を100%満位で割り振って下さい】

私には分からないので、ググル検索に頼って成分解析してみました…
http://seibun.nosv.org/ 楽しいので皆様も是非ご利用下さい。


*****の41%はハッタリで出来ています
*****の37%はミスリルで出来ています
*****の8%は心の壁で出来ています
*****の7%は理論で出来ています
*****の7%は濃硫酸で出来ています

(なんつー失礼な… 、ミスリルって何ですか?)


因みに、私は…


佐光千祈の76%は夢で出来ています
佐光千祈の15%は着色料で出来ています
佐光千祈の4%は言葉で出来ています
佐光千祈の3%は成功の鍵で出来ています
佐光千祈の2%は心の壁で出来ています


ついでに、本名で解析すると


*****の51%は魔法で出来ています
*****の29%は波動で出来ています
*****の9%は成功の鍵で出来ています
*****の8%は心の壁で出来ています
*****の3%はマイナスイオンで出来ています

(なんて素敵な方なんじゃ… )

因みに私は…


*****の66%は呪詛で出来ています
*****の12%は保存料で出来ています
*****の9%は心の壁で出来ています
*****の9%は言葉で出来ています
*****の4%は気の迷いで出来ています

成分の殆どが呪詛で出来ている上に、ATフィールド強っ!!!!
是非とも改名したい!!!! 




【その人を四文字熟語で表すなら?】

臨機応変


【最後にその人に一言】

いつもトロくさくてごめんなさい。


【では回す人を5人あげて下さい。リターンも可です。】

5人も迷惑掛けれるかい… <おいっ/笑;;;
答えてもえぇかなーーーって思った方でどうぞ!!!
P博士には、今度の更新の時で良いのでお答え欲しいなっ







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃぁ!! (シマ。)
2006-05-13 00:47:16
とととトップが凄んごく素敵な感じになっていてガクブルガクブル…!!

冥界バトン、感づいて頂いて有難う御座いました(笑)確認する気満々でやってきた次第ですvv(確信犯と言う)



原作連載時、カノンの折れた指がやたら気になったのを思い出しました。
バトンを有難う!!! (佐光千祈)
2006-05-13 20:21:13


私もCIMA様が来てくれるだろうと思ってバタバタと大急ぎで

トップだけでも衣装代えしました~ <笑



今回更新できたのもCIMA様をはじめベリ様やエリシオンスタッフや

本当に皆々様のお陰です、ありがとうございます~



でも、今見たら、確かに当時の私の鎧ってドコか頼りないというか

薄いですね… 隣のラダ格好良過ぎってのも大きいと思いますが…



Unknown (シマ)
2006-05-13 22:06:56
この迫力といい、羽根の巨大さといい…やはり三巨頭冥衣は大きいと壮観ですよね!!薄いなんてそんな!!

直接エリで拝見する事が出来て、本当に良かったと心から思います!!

素敵なTOP画にメロメロ(笑)です!!
Unknown (佐光千祈)
2006-05-14 09:41:37
ありがと~~~う

かろうじて分解することくらいは考えてましたが、巨大化するとによって起こる悲劇とか

全く考えずに作ってましたョねぇ~… 、いやいや… 、当時の私は薄かったと思います…

この次お会いできます時には可能な限り濃厚になっていたいと思います ←マジで<笑;;