週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

メンテなんざ…

2007年05月27日 | Weblog

適当にチャッチャと仕上げて…
私にはやらんならんことが出来た…



* * *

接着剤談義→ヅラ談義しながら、なぜかミロカミュ談義に(笑;;;
ミロ=可哀想キャラ ← だって、頭悪いしぃ~って話してたら…

    問題のシーン直前カット
   
   (面倒臭いからってモニタ直接写メすんの止めなさいよ千祈さん…/笑;;)

実はこのカットの時、
すでにカミュはシャカから五感剥奪の刑をうけておりますので
辛うじて聴覚だけが残っている状態です
 (↑つまり、首を絞められても本当は全く分らないのです)
カミュに怒ってみたところで、死んだアテナは戻らないのです
ミロってやっぱりバカだょなぁ~… って話してたら、
その後の2、3秒のカットの話になりまして…

コレが… 
1億2000万のミロカミュファンが涎を流して悶えたという感動の

   問題シーン
   

   
画像悪っ!!! メチャ小っちゃっ!!!(笑;)

   …っというのは気にしない方向で。。。
   勿論、私もこんなところサラッと見落としてましたっていうか… 
   シャカレイヤーの私にとって OUT OF 眼中だったもので…;;
   つーか、さすがミロカミュファンは着眼点が違うな☆ミ  


えーっと☆、向かって一番左…
ミロに首絞められても、実はカミュには何にもわかんない
殴られても、かきつかれても、カミュには全然感覚無いからわかんない
そばにいても、本当はにおいも嗅ぎ取れないんです
辛うじて、文句言うたら聞こえるけど、喋れないから反応なし(笑)
 …ということに、やっと気が付いたミロたんが、カミュの腰のあたりで
ガックシ項垂れて大泣きしてますょぉぉぉ☆、奥さぁぁぁぁん


なんだか良く分らんけど

ミロたん可愛いぃぃっ

萌えぇぇぇ



ミロは小動物系だっ、ハムスターだっ、ハムちゃんズだぉっ

なんか昨日までの鬱が嘘のよう…
R沙さんと話をするとココロが洗われるよ… 
明日を信じてみたくなるぉ…  ←嘘っぽいなぁ(笑;;;)







 


最新の画像もっと見る