週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

いつも気づくのが遅いのですが…

2007年05月27日 | Weblog

U木のアテナ様がコス引退されていたことに今頃になって気がついた佐光千祈です… 
最近、第一線(?)やってた方々がどんどん引退されているようで寂しゅうございます…
( うちトコのサイトのリンク頁もずーっと放ったらかしですが、そろそろ手入れしないと… )

私も、体力的に限界… → 最初に感じたのは18歳のときだったような… (笑;)
シオン様が18歳のことを絶頂の肉体と言っているのは、あながち間違いじゃないような…;;
それからずーっと体力的には限界を感じてます、最近は気力も殆ど続きません
正直に言って命を削りながら作品作りをしていると言っても過言ではありません(笑;)

ただ… 、あの方々と違って、私が辞められない理由は
何一つ満足いくものが未だに作れていないということです… orz

いつも、作りながら思うのです…
これをちゃんと世に出すまでは死ねないと…

新作作る時には、いつも思うのです…
もしも私がこれをちゃんとやれたら、もう死んでもいいと…
( いや、な… 、死ねない理由は沢山他にも勿論あるんだけど… )

今現在の作品でソコまでやりたいと熱くなる作品やキャラクターがないのも事実です

もしかして、今の私は燃え尽き症候群なのかもしれません。
後は余生を楽しんで創作活動したいと思っています… ←両極端;;

  ( 中 略 /笑;;)

明日になって、こんな投げやりな私の気が代わればいいのにな… っとか思います
暫くフラッと一人で旅にでも出たいような気分です…



* * *

そういや有栖さんが癒されたくて、
『可愛い子をぎゅって抱きしめたい気分』だったらしく…
 → 呼び出してすぐに駆けつけて来るのは、変態ばかりなり… 
って、嘆いてたけどさ… 

私 、 呼 び 出 さ れ ナ カ タ ョ … 、 ど う い う こ と ? (笑)






 


最新の画像もっと見る