週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ニンジャ服についての考察(?)

2006年06月28日 | 蔵馬くん@念縛封呪


遠隔地から凍矢くんに頑張れ頑張れ言って本当に頑張らせてしまった
鬼畜な佐光千祈です、何方様も、こんばんわ~<笑;;;

イベまで後数日となってしまいましたが、参加される皆様は如何お過ごしでしょうか?
私は、今頃になってどういう流れでこうなっているのか、なんとなく分かったような気がします…

原作では凍矢くんに会う前にズタボロになってましたが、
アニメでは凍矢くんにズタボロにされているらしいのです。。

これはこれは、是非是非イベにて凍矢くんにボロボロにして頂きたく存じます<嬉々。
(注意: 私はマゾではありません。)



    

ところで、凍矢くんの衣装=
忍者服のアンダーですが、
美幾さんは80デニールで完成!!!されていたようですが、

実は私も、隠れ忍たまファンだったりするので、忍者服のアンダーは色々考えましたよ~… 
(橘仙蔵をやりました、多分連れが居ないのでもうしないかと思われ… )


そういった特殊生地ってナカナカ巡り合えないものだから、どうしたら良いものかと…
実際は100円SHOPのメッシュ服を買ってきて縫い合わせて済ませてしまいましたが。

もし、この次に、仙蔵リターンとかで、やる機会があるとしたら、絶対、コレを使うんじゃないかと思います…
( だけど、多分、そんな機会は無いだろう… 。 ← なんてマイナス思考なんだろ、自分。 )





!!!! ご注意 !!!!



この画像は
 千祈では
ありません<笑;




お値段も手ごろだし。<笑;;  ←価格 1,974円 (税込) 送料別

忍者服って色っぽいですね… ← 完全に勘違いかと…
お坊さんの袈裟も結構色っぽいって聞くんですが
忍者の方がよっぽど色っぽいのでは… ←だから違うってば

つーか、凍矢くんが、こんなアンダーを着ていたら
ちょっと彼に対して認識改めちゃうよなぁ~~~…  (イイとは思いますが
仙蔵なら普通に、さもありなんって感じです… 

コスプレしてたら外観はイイんだけど、中身は決して見せられませんってのありますね… 
更衣室で笑いを誘うってのも有りだと思われ… 。 神闘衣では絶対笑わせる予定だったり



    

さてさて、
駅に車停められないんでバイクで駅まで行くのだけが心配です
コケて擦りむいたりしたら妖狐ができん…;;
ではでは、ホント後数日ですが、参加される皆々様、宜しくお願い致します





最新の画像もっと見る