週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

Twitterでピーチクパーチクやってたらブログがおろそかになる(;´Д`);;;

2011年12月27日 | 小物作ってました


勿論その間も、いつものように色々ゴゾゴゾしているのであるがw

現在の情況
とうとう今夜は、どうかなぁ~と思いつつ… とりあえず、ヅラを試着してみたのさ…



中国製の粗悪品のヅラ掴まされだぁぁぁ~… 


がくぽのヅラ調整中の千祈タソ。
(被っただけでスマソ(;´Д`);;;、メイクして後ろの衣装を着りゃいいのに気力が沸かん… orz;;;)

絶対的に毛の量が少ないんだから、
ポニテにしたら、そりゃハゲるだろ!


まぁ… しゃぁないわな…
そもそも、大丈夫かなぁ?っと、半信半疑で買ってみて、
やっぱりダメだったかぁ~(´・ω・`) …みたいな感じだから諦めもつくわけだけど…

今、レビュー見たら、『小さすぎて頭が入らない』って苦情もあるくらいだから…
私は被れただけでも良かった、頭小さくて良かった… なぁんて思いつつ…

だけど、でも、やっぱり…・・・


俺はもう諦めたぁぁぁ~…( ;∀;)


もぉ~ ええ~ コレで… とりあえずはコレで続行する…
ヅラを新調するかどうかは、とりあえず1回撮影が済んだ後に考えることにする…

いつもカメコお世話になっていますS杜さんが現在、年末年始の稼ぎ時なんで
年明けだぁ~なぁ~… 色々不安で待ち遠しい… (;´Д`)wwwww

早く会いたいよぉ~… S杜さぁぁぁ~んっ!・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン、 色々と不安だ… orz;;;





ついでに、以前に他のヅラを買ったときのポイントも残ってたんで、
ソレが消化期限だったので、ポイントで衣装も貰ってみたのだけれども(;´Д`);;;

やっぱり粗悪品を送ってきやがったので、
大分手直しが要って要って大変だったので、
もう買わないぞって良い勉強になったわ;;;


(↑つーか、買って無ぇだろ!、ポイントで貰ろたんやん(;´Д`)www
  コレを金だして買った人だって沢山いると思う… よく怒らないよな… 安いからな… ;;;)


胸、衿、アンダー、足… 殆ど直したし…
足にいたっては、そもそもストレッチ素材じゃないし、
同じ生地が無いからメンテしたとはいえ、納得いかんわ(;´Д`);;;



…もうね、笑うしかない。。。 (゜∀。)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




まぁ、まぁ、なのは…

美振やっつけで作ったったー。

ダンビラぐらいですかねぇ~… orzwwww (自作です、やっつけです;;)

大きすぎて写真を撮るところがないので寝床で撮ってるしw;;;
刃渡り90cm(全長121cm)、私の身長が高いのでダンビラは大きめになっちゃうのら…
こないだTwitterで巨匠と話してましたが、鞘を測ったら偶々巨匠と同じ43mmでした


美振
ロゴもやっつけ… 美振




ヘッドホンだぉ(・∀・)
ヘッドホンも安価にやっつけたwww
(↑本当、お陰でテンション下がっちゃって、マジいい加減にやっつけたwww)

扇子は作ったそばからウッカリ壊したけど、もうこのままでイイヤ!www

後は、髪飾りを適当にやっつけて終了なんだが… (;´Д`);;;



ええんかそんなんで?! 
 …って感じだが、フル装備するの超不安なんですけどぉ~(;^ω^)




つーか、コレ作っているそばから、別件で作りたいものが見つかって
もぅ~ うずうずするぅぅぅ~( ^ω^ ) どうしてこうなった!www









 * * *

まぁ… こんなオタクライフな中…
クリスマス反対デモ行進もあったようですが…
ちゃっかりクリスマスパーチーもしてしまいました(*´ω`*)wwww

ただ単に年に1回、ケーキをお腹イッパイ食べる会のようですが…
それはそれで私は嬉しい…(*´Д`*)wwww

今年は久しぶりに買ったケーキを食べました(b´∀`)キャッ!

 クリスマスケーキは犬小屋があたった(・∀・)

しかも私には犬小屋があたったぞ!
ウエハースで結構(゜Д゜)ウマーだったw
サンタクロースなんぞあたっても
固くて食えんからなぁ~…(´;ω;`)ブワッ









 

 

 


最新の画像もっと見る