週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ラブラドールくん〔07-Ghost〕の制作途中画像(*´ω`*)~②

2013年04月21日 | 小物作ってました


薔薇には不自由しない生活をしております

( ↑ 遊びにきたお友達が入るなり笑うような部屋に住んでいますwwww )

 

 

  

   小道具作ってました(´,,・ω・,,`)



設定通りの底が丸い花瓶とかなかったので、急遽ダイソーで金魚鉢買ってきてwwwwww

マジでテキトーにちゃっちゃと!(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 * * *

 

偶に、魔界の植物なんて呼び出してみたりwwwwww

 

  
 制作途中のラブラドールくんの衣装の上から組んでいますwwww
 トルソーから外すのが面倒くさかったのです(´・ω・`)…

 

 

  
 横から見たら、こんな感じだわ(;´Д`)wwww


 

蔵馬くん(妖狐Vr)ロケ撮用に、こっちも急遽、組み上げたのですが…

 

 

 

 

 

 

妖狐蔵馬@佐光千祈

実際は背景が素晴らしすぎて使わなかったという… 。゜(゜^∀^゜)゜。

〔Speciql THANX Phptp by 椙杜さん〕

 
 桜もバラ科の植物ですよね…
〔バラ科サクラ亜科サクラ属の落葉樹の総称。〕 
 

 

 

まぁ… そのうち… スタ撮の時にでも使えばええやん(;´Д`);;;;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る