週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ラブラドールくん〔07-Ghost〕の制作途中画像(*´ω`*)~③

2013年04月24日 | 小物作ってました

以前、ブログに図面のみでUpしてたんだけど… 


こんな風に進んでた記録にデジカメに残っていたものを整理したいと思います(*´ω`*)

 

  
  図面だけでプロの人に褒められていたコイツがですね… 
 
          ↓  ↓  ↓
 
 
  
  こうなりまして…
 
 






 
 
 







  
  お笑いの域でしかなかったコイツが… 

 
          ↓  ↓  ↓

 
  
  (設定通り、マントが左スリットで開きます!)

  こんな感じになって来ました…





自分で言うのもアレですが、形だけは良いですよね…
縫製云々は素人ですけど、3Dに起こした正確さは結構ヤレる方かと思います


後は~、魔界の植物呼び出すだけぇ~ デュフフ…  
作品が違うwwww ↑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  * * * 
 
 
で、アンダーの黒服…

白生地の余りで袖の始末をあとでしようと思っていたら、マントの下になっていて、ケロッとやるの忘れたまま、
春の駆け込みロケ撮当日になっていました…    現地で気が付くなんて… めそめそめそめそ… 

まぁ… いっか… 言われないと分からないよね…  秋までにはちゃんと手入れをしてリベンジをしたいです… 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る