週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

打撲は2日目が痛いと言いますが… (´・ω・`)

2010年02月10日 | セルフィーちゃんねる

まさにソノ通りです… 
しかし、傍目にはピンピンです(*´艸`);;;☆  ←

ミクシのボイス(←ツイッターみたいなもの)でブツクサブツクサ言ってたのですが…
先日、単車で気持ちよくパーーーン☆っと、当てらてしまい… ←両方直進;;
おろしたてのズボンが…、つーか修理代いくらかかるかなぁ~…って心配していたんだけど、
近所のガキンチョの頃からの付き合いのあるバイク屋さんで修理して貰ったら、
マジ工具代だけだった… 非常に申し訳なす… (;´Д`);;;☆ 

現在は… 右膝小僧が青ジミなだけ… 
怪我は全然大したことないんだけど(←お風呂で染みる程度;;)、
寧ろ、怪我していない手の方が衝撃で筋肉痛だ… などと思っていたら
手とか腕とか肩とか肩甲骨の辺り筋肉痛で背中に手が回らないょ… (ノД`ll)☆
あーあ… 、日々、瓦割ってる惠斗さんなら何とも無い衝撃なんだろうけど…
何せ、普段から全く鍛えてないからさぁ~… ヽ(;´Д`)ノ☆



つーか… ☆
転んでも、自分で起こしたせたこと一度も無いんですよ。  ←バイク。
「免許剥奪だ!」っと、からかわれてますが… 、そんな時は大体、親切な人が近くに居て、
誰かかれか必ず起こしてくれますので… 、どうもスミマセンすみません… もにゃもゃ…(ノД`ll)☆


つーか、好きなだけサロンパス貼って寝たら、寒くて寒くてヘンな夢見た… ;;;;
部屋の中、クモとかムカデとか毒虫だらけで超キショだった… ;;;
殺虫剤で一括除去したいんだけど、人が部屋からナカナカ出て行ってくれないので
困っている夢みた… 誰だったかは全く覚えてない…  ぁぁぁぁ☆、憂鬱… (;´Д`)☆



カワイイ画像でも貼って気分転換しょぉ… ☆;;;



ミクシでやっている私のセルフィー♪
お友達のお部屋に遊びに行った時の… おいしそう… (*´Д`*)

今はブームに乗って『インコ頭』になってますが… ←ジュウシマツ住職先生みたいな(笑;;;



…・・・☆ 、背中痛い… (;´Д`)☆






最新の画像もっと見る