週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

パタリロ殿下、どこの教会で撮ったのか?!(。・Д・。)   ←真言のくせに;;wwww

2012年11月07日 | モブログ


『ミスティー』のズラに、『前髪+モミアゲの縦ロール』のオプション付けると『マライヒ』になります!
…っという、ヅラの都合でマライヒをやっているという、とんでもないヤツです、ファンの人ごめんなさい。

私は多分、ラシャーヌの方が向いてます。


でも、私が一番好きなのは『パタリロ殿下』でございますwww、こないだやってしまいました!.。゜+.(・∀・)゜+.゜


  パタリロ・ド・マリネール8世 @佐光千祈









愛ゆえにwwww~


  パタリロ・ド・マリネール8世 @佐光千祈
                              〔パタリロ・ド・マリネール8世 - パタリロ! - @佐光千祈〕



因みに、チラッとしかないけど、75巻で長髪美青年になったパタリロ殿下が見れるそうです(σ゜∀゜)σ!!!
私が色々書くよりは、詳しく良くまとまっているサイトさんがあります。 → コチラへどうぞ( ^ω^)

White crown の きゆさん、制作しながら密かに日参させて頂きました、ありがとうございました


因みに、86巻では、90歳におなりになられたパタリロ殿下が見れるらしい!
若い頃では想像つかないような、穏やかな丸~~~い性格になっておられるとか(*´ω`*)wwwww











  パタリロ・ド・マリネール8世 @佐光千祈
  かわいいお爺ちゃんになった殿下…  (/・ω・)/にゃあああああん~!


殿下がよくやっているポーズって、実際にやってみたら、ただのぶりっ子ですなぁ~(*´ω`*)wwww








                                   Special THANX Photo by 椙杜さん


この日は、めちゃ日差しがキツくて熱かった…… ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク☆



























最新の画像もっと見る