週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

夏の締めをしてきます(笑)

2006年09月28日 | Weblog


なんだか体がダルくて、暫く健康的な生活を送っていると、全然ブログすら
書いていませんでしたが(笑;;)… 、とりあえず生きているから大丈夫(笑;)
暫くシンナー吸って無いので精神的には良い感じです(笑;)
a---nd !!! 普段は、仕事の邪魔ばかりしてくれる局長が暫く不在だったので、
仕事が捗って捗って助かったョ~ん<苦笑;

実はご無沙汰していたその間に、オフで、と、ある企画を企てておりました、ムフリ♪
この夏、よく働いたので、明日は最後の夏の有休を貰って… 

 桐條ゆあな様と行く・関西造形お買い物ツアー!!! 
(メチャメチャ凄いョ、なんか怖いくらい凄いョ(笑;)、神様ありがとう☆ミ)
に、行ってきま~す♪ ど~うだ、羨ましいだろう!!! (
←としか言えないわ、もう;;)
つーか、他にも一緒に行きたい同士が沢山いそうだけど
金曜日だから多分、無理でしょうねぇ~… (笑;)
一日独り占めにしていたらファンの皆様に殺されそうで怖いョ~;;;
なので、お忍びで単独行動ですvv ← チキンだから… orz

今回は、私がチョット生き急いでいおりますゆえ(笑;)、こんな唐突になってしまいましたが…
明日、10時ごろ大阪におります、冷やかしオッケですョん… って、多分
化けていない時の私は誰にも分かりませんから… う~ん、残念(笑;)



無駄なマメ知識…  その1
平日移動ってしたことないんだけど、四国からの阪神往復切符は日曜が一番安いのな…
知らんかったョ… 日→土→平日っと千円づつUPしてますがな… (苦笑;;


無駄なマメ知識…  その2
ライオンボードの光洋産業株式会社さんが倒産したとかいうのは、ただのデマですので
造形屋の皆様、ご安心下さい… 、ただ、このところの原油高で多少値上がりしているとか…


無駄なマメ知識…  その3
このブログの絵・デザインは、星矢くんがカシオスくんと戦って勝って、ペカ゜サスの聖衣を
授けられた闘技場をモチーフにしております☆ミ
気に入ったので暫く使うかと思われ…



話したいことは沢山あれど… 、さぁ、明日もガンバロウ!!!



最新の画像もっと見る