週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

Gシリーズボンドに新種が出たと聞いて…

2008年01月28日 | Weblog
早速ホームセンターへ行って見たのら☆

つーか、本当は昨日行く予定でしたが、お買い物の順番を間違えて…、先に寄った
お使い(←薬局なのに;;)でウッカリ
雪見だいふく(=私の大好物だvvv)と、
井●屋の
餡饅(=5個入り冷凍)を買ってしまったので、絶対に一度家に帰らなくては
ならなくなってしまって… ホームセンターへは行けなかったの~… б(´・ω・`;)ンー

 無 か っ た …  や っ ぱ 四 国 は 田 舎 や で …
そんな簡単に新種のボンドが手に入るわけ無いんや… orz
すんごい期待してたのに…  カナ─・゜・(´っω・。)・゜・─シィョ…


* * *

ところで、昨日のブログで書いてたチェーンメールについて、気がつかなかったとは言え
ウッカリ送ってしまってスンマソン… って福音さんに言ってたら、デスク前のY嬢が、
私も貰ったよー♪ って、そう… 、まさしくソレ… お前もかぁぁぁぁ…(笑☆彡
世 界 は 繋 が っ て い る ん だ ね … ァ '`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、 


* * *

ところで、昨日のブログで書いてたフェレットってこんなヤツです…
(水飲んでいるところ↓)
フェレット かわゆい~♪

真っ白な毛並みに、真っ赤なお目目がカワユイ(´∀`〃)♪





最新の画像もっと見る