週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

また作業止まってるョ;;

2006年07月20日 | ライラのオルフェ


下半身から図面を取っていた、ちょっぴり変わった造形師・佐光千祈です、こんばんわ。
(何も私が変態だから↑じゃなくって、聖闘士は足が命だからってだけだから/苦笑;;;)

昨日、一昨日、お礼状書いたり金勘定してたりで、また制作停止してました。

今頃になってやっと気が付いたんだけど…
そういえば、図面取ることよりも… ヅラの加工に失敗したら元も子も無いんで
先にヅラの手配せにゃいかんかったョなぁぁぁぁぁ…
もう金曜なんで、注文は来週に持越しか…

別件で、ヒラキの通販がナカナカ届かないんでチョット心配しております、大丈夫かな… 


最近の悩みの種は、オフでの知人に愚じゃ具じゃと私生活を聞かれることです
そりゃさぁ珍しい事例だろうから聞きたいのも分からないでもないけど
勝訴はしたものの、私のダメージだってかなり大きかったので、
今は何も話す気にはなれんのです
いずれにしても、自分の仲間以外には生涯話すことは無いでしょう
ついでに、家族にもまだ話してはいません、今更急ぐことじゃないし、あと生命保険の書き換えと
通帳の書き換えなどが終わってからでも十分かと思ってたりして… <タイミング逃してるだけかも?

あー、何か、別に全然肉体労働してる訳でもないのに疲れた・・・
特にいつもとそんなには変わりないのに、マジしんどくて泣けてくるっんだってば・・・
言いたくないこと言わされるとドッと疲れるよね… 、今まで通り黙ってる方がマシだったかもしれん…
疲れた時に泣けてくるのは、コルチゾールというストレスホルモンが涙と共に流れ出るので、 普通のことらしいです。
因みに、コルチゾールは夜食を食べ過ぎたり、睡眠不足になると、特にウェストの周りに脂肪を蓄えやすくする
働きがあるんだそうです。  いやですねぇぇぇぇ~… 

月末、地元の祭りで、気が付いたら一緒に踊る手続きされてるんですけど…
練習にも行ってません… スンマソン
そんなん誰でも踊れるんで当日リハ1回で十分かと思ってますが… 。
踊った後の打ち上げには行かないことにしてます・・・
ビアガーデンのお約束とかもあったりするけど行きたくないな・・・

どこにも行きたくない 誰にも会いたくない まぁ、そんな日もあるよね・・・ 

今週末こそは家に篭って上半身の図面を仕上げたいかと… 


 

 



最新の画像もっと見る