週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

久々、激遅バトーーン

2006年09月05日 | Weblog


携帯の使い方があんまりよく分からない佐光千祈です

やっと自分の携帯番号が判明しました… AaaHOOooooo---!!!!

ボーダフォンとは何だか相性が悪いみたいです…
当方がwillcom(ようするにPHS)だからなのか?
タイトルだけでメッセージが送れなかったりすることがあるので心配です…

今夜は… つーか、日付はとっくに今日というか… ⇒ 早い話が早朝まで、己の学習のために、

夜勤中の友人とテストメールを送り合いっコしてました!!!

無理やり付き合わせて、マジすんまそん

これで何方か患者さんがお亡くなりにでもなったりしたら
ヤパーーーリ 千祈のせいでしょうか!!!! <笑

口内炎が悪化して痛いです…
下らんことで大事なときにはいつもクタクタです… 
だけど、懲りずにメル友募集してます <5文字づつくらいから。注:マジで



    

ところで、隊長ーーー!!!
ネサフ中に見落としていたバトンを発見しましたーーー
本当にごめんなさい


■ ■ ■  比喩バトン ■ ■ ■

CIMA様が見た佐光千祈のイメージは…
プラチナ・ゴールド。このイメージしかない! んだそうです

ありがとう!!!、嬉しいです!!! 

気分はフルメタルです <笑 (←何か勘違いしてたらゴメン☆)


■自分を色に例えると?
 現在、白銀聖闘士ばっかりやっていることもあり… プラチナです
 つーか、だったらいいなを含めて
 こんな傲慢な回答して良いのでしょうか、すみません <チョト恥ずかしい

■自分を動物に例えると?
 ハムちゃんズ の ねてるくん  ←ソレ本当に動物か?
 つーか、寧ろ しんでるくんで… orz

■自分を好きなキャラに例えると?
 マーグ ←六神合体の兄の方。
 すっぴんが近いとか、以前ヘアカラーに失敗して頭が真緑になった(←実話)とかいう話じゃなくて、
 体弱くて、あまつさえは頭のおかしい狂人かと思われてますが、意外とシブトかったり… <笑
 (残念なことに、私はマーズの方が断然好きなんですけど… )

■自分を好きな食べ物に例えると?
 午後のチーズ   ←嘘つけっ!!!
 
■次に回す5人を色で例えて。
 多分、私が気づくのが遅かったので皆には既に回っているはず…
 アンカーということで…
 本当は聞いてみたい方がサイト持ちではないものですから…




激私信:
 CIMA様へ~ メルアドが代わったためかメールが届きません
 当方からエキサイトの泥縄に向けて飛ばしますね~最初は5文字くらいから。<笑







最新の画像もっと見る