週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

おげつさま てんぷれーと。

2008年12月13日 | Weblog

一昨日の夕方、買出しに出かけたら…
月があんまり大きくてミゴトだったからテンプレートを気分で月ウサギに変えてみたら…
元使っていたテンプレートに戻れない… (´・ω・`)ショボーン
↑どうやらテンプレートには使用期限があるらしいですね… 知らんかったぁぁぁぁ~… 
こんなことなら変更するんじゃなかったぁぁぁぁ~… ・゜・(つД`)・゜・メソメソ… 


今頃、お月見テンプレートだなんて…
巷ではクリスマスだぉ… (´・ω・`)ショボーン


クリスマスというか、
クリスマスのちょっと前なんですが…
…っていうか、今頃見てるんですか?!
さすが遅れてますね、千祈さん!!! って感じでスマソ~… ;;;

私の大好きなクレイアニメなんですが… 持病が再発する直前まで見ていました…

  The Nightmare Before Christmas

(おまっ、大鬱だったくせに、そんなモン見てたんかーーー☆彡っとか言うのは置いといて。。。/笑)


主役のジャック・スケリントンがカッコイイのは当たり前のことなんだけど…
ジャックの彼女のサリーちゃん好きだーー!!!

 
 お料理上手サリーちゃん +(0゜・∀・) + ワクワク +

 
 毒盛りサリーちゃん (゜∀゜)ラヴィ!!

  ←隠し味で誤魔化すぉ… ヮ(゜д゜)ォ!

  ←使用例。


製作者を狙うのは、人形として当然の宿命だ!!! ←Σ(゜д゜) エッ!?
( 自分の運命に立ち向かう彼女は健気で愛らしい、控えめなところも、また良い
 サリーちゃんに惚れてしまいました…っと正直に話したらKちゃんに嫌われてしまった模様(lll・Д・)、何故;;)

サリーちゃんの吹き替えをしている土居裕子さん (←同じく愛媛県出身だそうで)、
とっても優しそうな声で、元々はソプラノ歌手らしいよね… どうりでとっても綺麗な声だぁ~
普通に喋っているだけなのに聞き惚れますょぅ~…
そしてサリーちゃんを作ったフィンケルスタイン博士の声の人が三ツ矢雄二さん…

最初に英語で見てしまったのでジャックの吹き替えには大変違和感があるのですが、
博士はマイケル三ツ矢さんのヒステリックな声のが(・∀・)イイヨイイヨー!!! (笑;;
私にとって、三ツ矢さんの声と言ったら、シャカ・ミーメ… 

・・・そして、
カツ丼マンの中の人だっ!!!
「黒豚お肉をパン粉でつつみ、カラッと揚げたて豚カツ」って歌いながら出てくるっ♪
タマゴ丼マンっていう可愛い弟がいるのさっ ( ←何故かタマゴに釣られてしまう千祈さん… ;;;)



最近気がついた謎は、ジャムおじさんには何ジャムが詰っているか?!、ということさ…
私は勝手にイチゴジャムだと思っているけどな… 
どこを切っても真っ赤な苺ジャムが噴き出るジャムおじさん…
もしかして、メタボでドロドロ血なの?… (lll゜Д゜);;;












最新の画像もっと見る