週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

ペンタブでダブルクリックするのが超難しいんですけど!(笑)

2009年06月12日 | 小物作ってました


本当は火曜日辺りに通販(アマゾン)で届いていたのですが、忙しかったり体調悪かったりで、
箱から出せても無かったのですが…(´・ω・`)、
クーリングオフの有効な期間内に1回は試して
おかなくちゃ!(・∀・)!… ネットで見てたらインストールできないとか、全く反応しないとか
かなり色々あるみたいだモンなぁぁぁ… (;´Д`)☆;;; 

って、実際はね☆、普通に差し込んだだけで認識したんでCDも不要だったんだけど、皆、何を
そんなに脅かすようなことばっかり書き込みしてるんだろぅなぁ~… (´・ω・`)ショボーン



さてさて… ☆
新しいオモチャは練習しないと全然使い物にならない代物なのです(lll・Д・);;;
今、ドラッグとかクリックもしかねていて困ってますが楽しいです.。゜+.(・∀・)゜+.゜
特に、ダブルクリックがサッパリ出来ないんですけど、私がトロいのか?、設定が悪いのか?

コードレス・マウスも付いてきたんだけど、重たくて全然使い心地超悪いです! ←
もしかして、買ったけど一発お蔵入りなのかもしれませんんんんん~… ・゜・(つД`)・゜・


初めてペンタブで描いたのは
ミッフィーちゃんでぃす!

やっぱり、
何かが違っています…!


小1時間掛ってミッフィーちゃん… 
早速、この喜びを福音先生に
送りつけるアフォな千祈さん…;;

先生、いつもごめんなさい(*´Д`*)



ペンタブ買ったYO!
って、自慢したくて(?)

さらにマイミクのハトさんに
送りつけてみた!


絶対
ハトじゃないから(笑!


うわぁい! 超ヘタクソだYO! 才能無いんだろ(笑!

画才は無くてもお笑いの才能はあるかもしれないので、暫くはミクシのコミュニティーに入ってる
【記憶スケッチ アカデミー】で練習しようかと思っています。 (本気!)







最新の画像もっと見る