週刊 宅コス部 ((φ(・ω・*)

(´・ω・)佐光千祈(さこう かずき)タソ専用チラシの裏(・ω・`)

髪切ってきたぉ!( ノ゜Д゜) 40センチくらい!

2012年04月01日 | モブログ


本っ当~、美容室に行かない人で1、2年ぶりかな?
そして、ガキンチョの頃からお世話になっている、いつもの美容室にしか行かないというw
玲央先生、いつも無理を言ってすんまそん… ありがとう( ノ゜Д゜)wwww




切る前… 
ダラダラ伸ばしいてるうちに…
座ったらお尻で敷いて、頭を引っ張られるくらいには伸びていた(*^Д^*)wwww
なにより、もぅヅラに納まんなくて困ってた┐(´д`)┌;;;

 




切ったぞー(・∀・)wwww
常識的範囲内の人間になりましたー

 




折角、普通の格好になったのに、何だか異常なキャラが出来上がりますた(*´Д`*)wwww

 







【 ネ タ 明 か し 】
今回、こんな風にして下さいと言って、持って行った画像がコレだっm9(・∀・)!!!!

 

せっかくキレイにする
チャンスをピンチに!っと言って玲央先生が笑いますwww










 * * *

帰りに、ドラッグストアに寄ったら、化粧品コーナーがやたらと巨大になってて、
用事も無いのに色々つついて遊んだぉ( ´_ゝ`)… それはそれで面白かったがwww

チークでゴルゴ線をカバーできるんじゃないだろうか?とか思い始めたぉ(^Д^)プギャー!!

顔だけ太る方法はねぇのかよっ?!(#゜Д゜)!!!




まぁ、せっかくキレイに刈ってもらったので、
髪くらい梳いてから仕事に行こうと思いまぁ~す…(*゜д゜)ムホムホ
















最新の画像もっと見る